スポンサーサイト


おニュー。
100128_120534.jpg

ニューキーボード。
デザイン的には好き。さすがアップル♪

今までとタッチやキーの間隔が違うけど
すぐ慣れる事ができそう。
それにキータッチは浅くて使いやすい~(^^


今回はキーボードカバーを付けて使います!!
(前回は最初付けていたのだけど、引っかかる感じがしてすぐはずしてしまっていたのです)

  
コメント
同じくりんごユーザーです
いいな~。
私も新しいキーボード欲しいです。
もうかなり年季が入ってるのでめっちゃ汚い!
やっぱりデザインはいいですね~。
---------- ムラカミ. URL│01/28. 14:22 [ 編集 ] -----

同じくりんごユーザーです

わたしも「いいな~、かっこいいな~」
やっぱりりんごはセンスいいよね
惚れ惚れいたします。
今度はお気をつけて~
---------- わたし. URL│01/29. 06:07 [ 編集 ] -----

アルミの浅いキーボードかしら!いいな~あのカチカチと
ちょっと浅い押し心地、ショップで惚れました(〃∇〃)
次はiMac!と決めてますがまだまだうちのmacが元気です(o^∇^o)ノ
---------- ぷぅちん. URL│01/29. 07:25 [ 編集 ] -----

●ムラカミさん。
貴重なりんごユーザー様。
非常にコンパクトでいいですよ~~。
ぜひお買い求めくださいませ(^^

●わたしさん。
両刀使いのりんごユーザー様。
このキーボードにしたらデスク周りがすっきりしましたよ。
MacBookProとシネマディスプレイと調和しています(^^
今回はすでに専用のカバーを取付けています。バッチリです!

●ぷぅちんさん。
うんうん、いいですよね~~。
テンキーもついているのに、すっきりしているし。スタイリッシュ♪
特にUS配列はお気に入りです♪
次はiMacなんですね。
あ、iPadなるものも発売されましたね~~。
---------- 花りんご. URL│01/29. 12:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
