スポンサーサイト


ふんだりけったりの一日。
100127.jpg

昨日の出来事。

車で走行中、右側の病院の出口から
急に車が右折してきて衝突されてしまいました(泣
(自分には非がないつもりなのに、過失の割合が8:2なのも悔しい)

そして家庭内でも一騒動あり
ちょっと仕事モードへ気持ちの切り替えができませんでした。

コーヒーでも飲んで気分転換しようかと思ったら
マグカップにたっぷり入ったコーヒーを
キーボードの上にぶっかけてしまいました(号泣

キーボード・・・反応しなくなってしまいました。

幸いMacbookPro(ノート型PC)にディスプレイと
キーボードを接続している環境なので、
ノートのキーボードを使い急ぎの仕事はできましたが・・・・。
その後、分解掃除してみようと100円ショップで工具を買って
挑戦してみましたが、動作せず。

ふんだりけったりの一日でした。シクシク。

  
コメント

わあ、大変でしたね。大丈夫でしたか?
怪我はなかったですか。
大変な1日でしたね。
---------- さんご. URL│01/27. 15:50 [ 編集 ] -----

車の事故、お怪我はないですか??ご自愛ください(´Д⊂
ついてない日というのはついてないもんですよね・・・キーボード君残念です・・
でも明日はきっと!いい日(o^∇^o)ノ
---------- ぷぅちん. URL│01/27. 20:07 [ 編集 ] -----

先日、スキーの帰りに
有名な神社で
「最近気分的にいやなことが多いから」と
主人がお参りに行くと行って
三人で行ってきました。
おみくじは「吉」
それだけでも気分が晴れた気がします。
---------- わたし. URL│01/28. 06:18 [ 編集 ] -----

●さんごさん。
私も相手の方も怪我はありませんでした。
道が悪かったのでスピードもでていなかったし・・。
もうふんだりけったりの大変な一日でした。大安なのに(^^;

●ぷぅちんさん。
おかげさまで私も相手の方も無傷ですみました。
ほんと、ついていない日はついていないもんです。
でもそのおかげでニューキーボードを買う事ができました(^^
今でのプロキーボードに比べてすごくコンパクトで
タッチが浅いので、私には使いやすいです。
ふふ、いいことがありましたね。

●わたしさん。
神社!
そういえば最近お参りに行っていないなあ。初詣にも行かなかったし。
去年からあまりいいことがない私・・・お参りに行った方がいいかも!!!
ついでに車もお祓いしてほしい気分だわ。
雪が消えたら家族4人で行ってくるわ!!!
---------- 花りんご. URL│01/28. 12:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
