スポンサーサイト


夜のオムツ生活。
100122.jpg

3歳前に日中のオムツを卒業したミイ。
しかし!
夜のオムツは継続中@4歳(^^;


でもでも!
今朝で3日連続オムツがぬれていませんでした~~♪
うれしいよ~~。
そろそろ、卒業かな。どうかな♪
過去にも同じ期待したことがあったけど・・・(^^;


そして隣で「ボクと反対だね。」とつぶやく小学二年生。
ほんのちょっぴりでしたが(^^;

  
コメント

オムツはずしって、色々なんですねえ・・・

うちは3歳をすぎましたが、一気に昼夜とれました。
2歳代で昼が外れたのに~夜に1年以上かったんですね!
親子ともお疲れ様です~!完全に卒業できますように。

タイくん、覚えてるんだ~(笑)
ずいぶん前なのに!

遅くなりましたが・・・今年初コメントです♪
今年もよろしくお願いします!
---------- 花丸. URL│01/22. 20:28 [ 編集 ] -----

早く卒業できるといいですねー。
うちの四女はまだ、たま~におねしょします。
夜中に起こされて、眠いし寒いし。
---------- さんご. URL│01/23. 07:53 [ 編集 ] -----

●花丸さん。
いろいろですね~~。
昼夜一気にとれるとすっきりしますよね(^^
ウチの息子も3歳前に一気にとれました。
でも~~この日記のようにたまーにちょっぴり(量)おもらし
しちゃうことがあるんですが(^^;
「ぼくと反対だね」というのは、そういうことなんです(汗
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^


●さんごさん。
とりあえず、今日で5日連続おねしょなしです♪ わ~い。
昨日、今日はお姉さんパンツで寝ました。
でも私はドキドキもんです(^^;
おねしょ、明け方にされるともうそれから眠れませんよね~~。
---------- 花りんご. URL│01/25. 15:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
