スポンサーサイト


歯磨き後のお楽しみ。
10015.jpg

歯磨き後に「チョコ玉」を食べることを
楽しみに歯磨きを頑張る子供たち(特にタイ)

  「チョコ玉」
   ↓


「チョコ玉」はタイを歯医者さんに連れて行った時に
ねだられて買いました。結構痛い金額でした(^^;


そういえば2年くらい前にも歯磨きを嫌がるミイを
タブレットを餌に歯磨きさせていたなあ~。→




今回は虫歯でもないのに奥歯が痛むということで受診したのですが
その原因は「出っ歯」にあるそうです~~。
タイの「出っ歯」は鼻や喉の病気を引き起こす可能性もあるということで
矯正することになりました。
がんばらないと!!



  
コメント

うちの祐にぃも矯正したよぉ~!
2年近くかかったなぁ・・・。
うちは前歯が重なってたんで。
お金かかるよね・・・涙。
↓スキーいいなぁ・・・。
今年はチャンプもデビューさせたいと思ってたんだけど、
またいけそうにないかも。
安くてスキーできるって羨ましい!
---------- がんばる拓りんママ. URL│01/18. 23:28 [ 編集 ] -----

●拓ママさん。
祐にぃもでしたか?
結構年数がかかるんですね。そしてお金も・・・。
まだお金については聞いていないのですが、怖いなあ(^^;
でもでも人生長いんだから、
できるなら矯正したほうがいいですよね、ね、(同意を求める

小学生がリフト料金無料(市内)てのが嬉しいっす!
私も回数券で数回滑りました(^^
---------- 花りんご. URL│01/19. 12:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
