スポンサーサイト


朝の戦いが始まりました。
100113.jpg

冬休みも終わり、今日から後期後半スタートしました。
タイとミイを車に乗せて
朝7時25分頃には家を出なくてはなりません。

それなのに、それなのに、
7時近くになっても起きないミイ(泣
彼女との朝の戦いが一番厄介です・・・。

結局、今朝は7時10分頃起きて
着替えさせて ←絶対自分で着替えない(ーー;
しじみのみそ汁だけ飲んで
車の中でおにぎりとクッキーを食べました。
明日はもっと早く起こさなきゃ~~。


朝がものすごく弱いミイですが
反対にタイはものすごく早起きでした(今もだけど)
5時台から起きてしまってやることもないので
忙しくしている私にまとわりついたりしていました~。
ちょっとそれも厄介だったなあ(^^;

ちょうどよく6時半くらいに起きてくれないものかしら・・・。


  
コメント

足して2で割れないものでしょうか(≧∇≦)
兄弟なのに不思議ですよね~1人は早くからママを起こしたと思ったら
もう1人は起きてくれないとなると2倍苦労してる!!
せめて2人早起きして朝からハイテンションでいてくれたほうが
まだ、ちょっとは、もしかしたら楽かもしれないのに??なんて
思って笑ってしまいました(≧∇≦)
それにしても「めめあかない~」は可愛過ぎる~~!反則!!(〃∇〃)
---------- ぷぅちん. URL│01/14. 08:24 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
そうそう、足して2で割りたいっす!!(笑
最近のタイは早起きしても好きなことをやっているので
手がかからないのですが、4~5歳のときは
なかなか朝食準備がすすまなくて結構大変でした~。
寝起きの悪すぎる子と早起きすぎる子とどっちがラクなのかしら(^^;
今日は起こしたらめずらしく「めめがあいたらしく」すんなりと起きてくれました♪

確か息子くんも早起きでお部屋を暗くする作戦やったんですよね?
ウチでも参考にさせてもらいましたよ~~(^^
---------- 花りんご. URL│01/15. 11:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
