スポンサーサイト


2日連続。
100112.jpg

昨日もスキー場に行ってきました~。2日連続です~。
一昨日よりちょっとだけ遠い所です。
天気もよくて雪質もまあまあ、絶好のスキー日和でした。

タイは一人でリフトに8回乗りました。
その間、ミイと私は延々と雪遊び。
この日のメインはスキー場の隅にある小山でけっち(お尻)滑り。
スノーボートを2台も持参しているのに~~。
あとでタイも合流して一緒に滑っていました。
二人ともお尻の部分だけ防水加工がなくなりそうです(^^;

市内の小中学生はのスキー場のリフトは無料だし
昼食持参(カップラーメン&おにぎり)だったので
この日は500円ほどでたっぷり楽しんできました♪
(500円の内訳=飲み物、アイス)




あ、でも疲れたので夕食は牛丼屋さんの牛皿お持ち帰りにしたので
プラス820円(^^


  
コメント
コメントする









       
     
