スポンサーサイト


日曜日はスキー場で。
SBSH036611.jpg

3人でスキー場に行ってきました。

8時30分到着。←早い!(^^;
タイはスポ少でスキーレッスン(3時間)。
ミイと私はその間ソリ遊び、雪遊び。
(タイの休憩時間に合わせて一緒に休憩)

お昼は食堂で食べて
午後からはタイが一人で3回ほどリフトに乗って
その後は再びソリ遊び、雪遊び。

帰ろうと言ってもなかなかウンと言わないタイとミイ。

なんとか3時前にはスキー場をあとにしましたが
たっぷり雪を堪能しちゃいました。
本日の歩数は8000歩~。



タイがレッスンの間は帰ることができないので
ミイが飽きた場合のために
お絵描き道具、絵本、iPodなど持参。
他におやつやおにぎり、着替え一式などなど。
荷物多いです~。

スキー場ではミイのトイレも大変です(^^;



  
コメント
コメントする









       
     
