スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。
100107_20100107153639.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年同様、慌ただしい年末年始でした。
父母が肺炎になり、
タイは体育館のステージに顔面を強打し顔右半分が大腫れ、
私は発熱、ミイも発熱。
31日ギリギリまで病院通いをしていました。
大雪の日もあり、肉体労働もあったりでヘトヘト・・・。
でも単身赴任中の夫が帰って来てくれていたので
精神的にもかなり助けられました(^^

その夫も4日には単身赴任先へ戻り、
タイは昨日から児童クラブ、ミイは一昨日から保育園。
徐々に普通の生活に戻りつつあります。

今年の目標はなんといっても家族の健康です。
皆さまにとっても健康で楽しい一年になりますように。


今日のイラストは昨年()の使い回しです(^^;
違う所は・・・ミイの髪がのびたとこかな。

  
コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおつきあいくださいね。

大変な年末年始でしたね・・・。
家族の健康があってこそ
仕事も心の余裕もできますものね
あせらず丁寧に過ごしたいものです。
お互いよい年になりますように・・・。
---------- わたし. URL│01/08. 06:11 [ 編集 ] -----

健康ってやっぱり大事ですよね、旦那さまの不在中に
次々病院へいく事態になると不安でしょう(´Д⊂
今年は皆で健康に穏やかに過ごせますように(o^∇^o)ノ
---------- ぷぅちん. URL│01/08. 06:44 [ 編集 ] -----

うわ~、かっこいいイラスト!
タイガースみたいでいいですね~。

なかなか大変な年末…お疲れさまでした。
ほんと、家族の健康が何よりですよね。
ついそれを忘れてしまった私は
欲深いお願いを初詣でしてしまったので
反省です…(汗)
---------- なほ. URL│01/09. 09:52 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
年末はあまりにも病院通いが頻繁だったために
悲しい売り上げでした~~。
でも仕事からちょっと離れてみて、私にとって大切な一部だったのだなあと
改めて感じることができました。
できれば今年はもっと仕事がしたいですね・・・。
お互いによい一年にしたいですね(^^

●ぷぅちんさん。
12月は本当大変でした。
入退院騒ぎもありましたし。ほんと騒ぎって感じだったんですよ(^^;)
もう10歳くらい老け込んだ気分でした~(←50代だわよ
今年はもうちょっと穏やかに過ごしたいものです~~~。
ぷぅちんさんたちにとってもよい一年になりますように。

●なほさん。
手抜きイラストをほめていただいて恐縮です(^^;

初詣。もう何年も行っていないなあ。
なほさんのお願いってなんだったのかしら???
どんなお願いでも気合いをいれて初詣にいかなきゃいけないのかも!
お賽銭も少々奮発して?(笑
やっぱ神頼みも必要ですもんね(^^
---------- 花りんご. URL│01/10. 22:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
