スポンサーサイト


もらいもの。
091222.jpg

学校から持ち帰って来た意味不明の工作・・・?

ペットボトルや空き箱やプリンのカップで作ってある
それは車? 武器?

お友達のエス君が作ったもので
「いらないのであげる」と言われてもらったらしい。
(↑本人も邪魔だったらしい)

え~~と・・・・

はっきり言ってウチでもかなり邪魔です(^^;
(スマン、エス君!!許せ、エス君!!)


でもでもでも
タイ自身が作ったものでも置き場所に困っているのに
さらにでかいのがふたつもだなんて~~(泣

タイも本当はそんなに欲しくなかったらしく
ほったらかしだし・・・・



「あげる」と言われて欲しくなくても断れない性格。
遊びにしてもちょっと嫌だなと思うことでもはっきり言えないのは
保育園時代から変わっていないようだ。
がんばれ、タイ。



これは年末には処分しようかと思っていますが
もらったものって処分しにくいよ~~。でも、たぶんしちゃうけど(^^;
重ね重ね、スマン、エス君!


  
コメント

わ、分かります!!
自分ちの子の分だけでも
大変なのに~。

うちも、よその子の不用品を
もらってきます。
前、「○○さんがくれた」と
工作材料の割りばしを100本くらい
もらってきたのはたまげました…
しかも全部コンビニ弁当のもの…
○○さんの食生活が心配~!!
---------- なほ. URL│12/25. 06:43 [ 編集 ] -----

●なほさん。
あけましておめでとうございます。
お返事、年を越してしまいました。ゴメンナサイ!
年末年始は自分のサイトへもアクセスする余裕がありませんでした~~。

割り箸100本?! それは未使用品ですよね・・・。
割り箸をもらうけどマイ箸を使っているのかな。一応エコなのか?(^^;
でも100本とはよくも溜め込んだものです(驚
○○さん、今年はあまり割り箸を溜めないでくださいね~。
そしてウチでも不用品を増やさない方にしたいものです。
今年もよろしくお願いします!
---------- 花りんご. URL│01/07. 14:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
