スポンサーサイト


お誕生日だけど。
091210.jpg

昨日は夫の誕生日でした。
タイは本人が不在でもケーキを食べるつもりでいたらしく
買わないと言ったら、ショックを受けていました。
残念!(笑
学童の先生にまでそう言っていたそうです(^^;
ケーキはお父さんが今度の土日に帰ってくる予定なのでその時に買います~。
楽しみにしていてね~。

昨日は夫とスカイプができなかったので
子供たちが歌ったバースデーソングの動画を送りました。
それと子供たちが描いた誕生日のメッセージとイラストを
メール便で送ってあるのですが、届いたかしら・・・。

昨日は飲み会だったらしくお話できませんでした(^^;




毎年のことだけど12月はイベントがいっぱい。
夫の誕生日、クリスマス、ミイの誕生日。
子供たちはものすごく楽しみにしています、ケーキ(笑

  
コメント

せっかくの誕生日、残念でしたねぇ。
でも1人でさびしく過ごされるより、飲み会に行かれてて
良かったような気もしないではないかな。
土日、楽しみっすね!
素敵なお誕生日が過ごせますように。
我が家も大晦日に誕生日しないといけないんで、大忙しです。
---------- がんばる拓りんママ. URL│12/11. 23:10 [ 編集 ] -----

12月に3回もケーキは胃もたれしそう・・・
お祝い事も集中すると
ケーキのありがたみがないかも~
うちはクリスマスのあと元日なので
(↑がんばる拓りんママさんは大晦日ですか・・・)
ケーキが冷蔵庫に残っている時もあります。
元日は売ってないし大晦日に取りに行きます。
今年のクリスマスは一人ずつ小さいのを買うことにして
ホールのは買わないと今から宣言してます^^;
---------- わたし. URL│12/12. 05:40 [ 編集 ] -----

●拓ママさん。
そうですね。飲み会も誕生日でちょうどよかったかも?(笑
それで予定通り土曜日にケーキ食べました~~(^^
拓ママさんちでは大晦日の誕生日ですか。いそがしいですね。
でも誕生日はやっぱりお祝いしないとね~(^^;
ウチは29日です。イベント続きます~。

●わたしさん。
そうそう、ケーキのありがたみがないんですよー(笑
適度に分散してくれるとうれしいんですけどね。
ウチもクリスマスはサンタのショートケーキにする予定です。
ミイの誕生日はホールの予定。
タイの誕生日はいろんなケーキを食べたいと言う
本人の希望によりショートにしましたけど
結局1個しか食べませんでした(笑
---------- 花りんご. URL│12/17. 16:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
