スポンサーサイト


ああ、勘違い。
091209.jpg

夕方、夕飯も食べることもできないほど
頭が痛いというので
6時頃、パジャマに着替えて布団に入りました。
(インフルエンザの時も我慢できた頭痛より
 酷かったらしく、大嫌いな薬も飲みました。
 熱はありませんでした。)


あまりにも痛がるので
インフルエンザやワクチンと関係あるのかしらと
心配していたのですが・・・

午後8時頃、
「遅刻しちゃうーーー。」と
パジャマから洋服に着替えて起きてきました。

一瞬、頭痛のせいで脳がどうかしちゃったかと思いましたが
ただの勘違いだったようです。

2時間くらい寝たら痛みも治まり、その後再発することもなく
おにぎり(大)2個とトンカツを食べました(^^

そして歯磨きも終わってパジャマに着替えていたミイまで
一緒におにぎりを食べましたとさ(ーー;




私も子供の頃、土曜日の午後からうっかり寝てしまって
夕方目を覚ました時、「日曜の朝」と勘違いしていました。
そして貴重な土曜の夜をムダにしたことを後悔したりして。
でも今は土曜の夕方だと気付いたときは
とても得をしてハッピーな気持ちになったものでした(笑


  
コメント

頭が痛かったのはなんだったのでしょうね・・・
心配ですね。
うちの娘は睡眠不足がたまると頭が痛くなるようで
ぐっすり寝ると元気になりますよ。
お子さん達は新型接種しましたか?
わたしは先日の軽い熱がそれらしいと思ったので^^;
今のところやめようかな、と思っていますが
実のところ忙しくて予約している時間もすっかり忘れてました。
なかなか予約取れないと聞いて・・・すっかり。
---------- わたし. URL│12/10. 05:13 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
もしかしてウチも寝不足だったかもしれません~~~~。
その日の朝4時半頃に目が覚めて、なかなか寝付けないでいたし(^^;
ワクチン。
タイは新型に罹ったので接種は季節性のみ。
ミイは罹っていないので一応予約はしたのですが
タイとかなり濃厚接触していたのに発症しなかったし・・・
(感染しても発症しない場合があるらしいです)
なんとなくワクチンの副作用の方が怖い感じがするし
本当はうけたくないのですが、
周りの雰囲気で接種する方向に向いてしまっています・・。
本当はね、季節性も新型もうけさせてくないんですよ。
でも高齢者と同居しているので、何かあった時怖くて。
私と子供たちだけの生活ならたぶんうけさせないかも(^^;
---------- 花りんご. URL│12/10. 09:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
