スポンサーサイト


二度もふられたよ。
091204.jpg

ミ「お母さんは誰が好き?」
私「ミイのことが大好きだよ~♪」
ミ「ミイはね~~、
  自分が一番大好き~~~♪

前は「お父さんが好き」と言われて   
ふられてしまった私ですが、今日もふられました(笑
(この記事→

理由は「ほっぺとおしりが、ぷくぷくだから~~。」だそうです(^^

みんないつも「ミイのほっぺとおしりはぷくぷくで気持ちい~!」と言っているしね。
タイもミイのほっぺがお気に入りです(^^
いつも触りたがってミイに迷惑がられていますが(笑


タイが家族の中で一番好きなのはミイだそうです。
やはりほっぺがぷくぷくだから(笑
でもケンカすると家族の中で一番嫌いだと言っています(^^;


  
コメント

ちょ~~~~~!かわいい(≧∇≦)頬ずりさせてええええ(≧∇≦)
いやぁお尻、いいですよね、優しくトントンとてのひらで叩くと至福・・・・(〃∇〃)
イラストのお尻がプリンプリンでこれはやばい(≧∇≦)ちょっとつつかせて~~!
---------- ぷぅちん. URL│12/04. 19:58 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
至福!(笑    ほんとそうですよね~。
私はトントンではなく、ムニュムニュと触っています。
子供も小学校くらいになるとプリプリ感がなくなって寂しいですよね。
つつかせてあげたいです(笑
---------- 花りんご. URL│12/05. 15:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
