

てぶくろ。
091203.jpg

保育園のお楽しみ会で
ミイのクラスは「てぶくろ」の劇をやることになりました。
おじいさんの落としたてぶくろの中に
動物たちが次々とやってきて住み始めるというお話です。
ミイの役は「はやあしうさぎ」だそうです。
うさぎが大好きなミイは喜んでいました(^^

そしたらタイが

「うさぎやくまがてぶくろの中に入るわけないじゃん!
 変だよーー、おかしーよ!絶対変!!」
と水をさしてきました(ーー;

タイだって年少の時の劇の「てぶくろ」で
あんなに嬉しそうにしていたのに~!→(12月14日の日記)
(年少の時は別の保育園でした)






【ミイのかわいい言い間違い】
 はやあしうさぎ → はやしうさぎ(劇の配役)
 すがわら → すわがら(お友達の苗字)
 ほのかちゃん → ほかちゃん(お友達の名前)
 じてんしゃ → でてんしゃ


  
コメント
コメントする









       
     
