スポンサーサイト


女の子は難しい?
091202.jpg

寒くなってまいりました~~。
昨日は朝の気温が0℃を下回ったようです。

そこでおニューのダウンを着せることにしたのですが
「いやだ」「きらい」「へんだ」「ぬぐ」と
言って大泣きでした。
なんとかなだめて保育園に連れて行ったのですが
保育園に着いてからも泣きやまず(^^;
先生たちが「かわいいよ~」と言ってくれたので
ちょっと機嫌を直してくれました。

ホッ。

としたのも束の間。
また翌朝になったら着たくないと大泣き・・・。

女の子のファッション(?)に対する気持ちは難しいのかしら(^^;
その点、タイは用意された服は何でも着てくれたので楽でした~。

  
コメント
コメントする









       
     
