スポンサーサイト


ポケウォーカーで。
091120.jpg

DSソフト「ポケモンソウルシルバー」に
同梱されていたポケウォーカー
歩数に応じて経験値がもらえたり、ゲームができたりと
いろいろ遊べる歩数計(?)。

ポケモンをレベルアップすべく家の中を歩き回り
朝食前から汗をかいているタイでした(^^;
登校前なのに~~。


タイが学校に行っている間は私が預かっています。
が、
ほとんど座りっぱなしの仕事なのであまり進歩はありません~。

  
コメント

タイ君、真面目~!
うちの子はベッカムとかいうキャラの歩数計を
おばあちゃんに買ってもらったんですが
もっぱら手で振り回していましたよ!
すると、メタボベッカムというのに変身してました…
ズルしたらダメみたいです(笑)
---------- なほ. URL│11/20. 16:18 [ 編集 ] -----

●なほさん。
お返事おくれてごめんなさい。
うちも新型にやられていました~~。(今日から登校)

歩数計! ウチも手で振り回すすべを覚えてしまいましたよ(笑
インフルエンザでかなり暇をもてあましていたので
ちょっとは暇つぶしになったかも。
ベッカム!! ずるするとメタボに?! どうしてわかるのかしら(笑
---------- 花りんご. URL│11/27. 13:57 [ 編集 ] -----

お久しぶりになっちゃいました~
歩数計!うちの子も大好きです。(じいちゃんのですが・・・v-398) 
朝食前から!元気だあ~。

・・・って、インフルだったのですね。
うちも罹患しました。元気になってもしっかり5日間は家からでら
れないってストレス・・・!!!(親も!)
タイくん、自宅待機中、また家を歩き回りだったのかな?
---------- 花丸. URL│11/28. 14:02 [ 編集 ] -----

●花丸さん。
おひさしぶりです~~。
歩数計、もう飽きちゃっています(^^;
実は朝から歩数計やっていた日の夜から微熱が出始めました。
夜も歩数計やっていたので、頑張りすぎて熱出たのかと思ったら
インフルでした(^^;

5日間引きこもりは辛いですよね~~~。
ウチは学級閉鎖とも重なり、6日間引きこもっていました。
下の子も罹患するとまたあの日々が繰り返されるのですね(^^;
お互いに気をつけましょうね。
---------- 花りんご. URL│11/30. 13:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
