スポンサーサイト


夜は眠くないって。
091118.jpg

「朝は眠いけど夜は眠くないの。」

ミイの適切な表現に笑ってしまいましたが(^^
タイが寝てしまったあとも
お絵描きしたり、絵本を読んだりとなかなか寝てくれません~。


私は夜も朝も眠いのにぃ~~~(笑


小学生になったらタイのように9時前には寝てくれるかしら(願望

  
コメント

布団にはいったらコロリと眠れる自信がありますわたし!!
夜眠くなって朝シャキッと起きるのって難しいですよね・・・
大人だって朝ツライんだものね.・゚・(ノд`)゚・.
これから寒くなってますます朝が辛いですよね
がんばれーミイちゃーーん(o^∇^o)ノ
---------- ぷぅちん. URL│11/19. 07:07 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
私も布団に入ると即眠くなります!!
(しかし夜中に目が覚めると寝付けない←年だわ)
朝は辛くなってきましたねー。
でもこちらは雪の季節になると道路状態が悪くなるので
通園通学のためには家を早めにでないと遅刻してしまうので、
寒くるほど朝は早く起きてもらわないと~~(^^;
がんばれ!ミイ! そして私! 
---------- 花りんご. URL│11/19. 13:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
