スポンサーサイト


図書館通い。
091117.jpg

時々、図書館通いをしています。
(何もすることがない休日の時間潰しになるし~)
タイはゾロリシリーズや怪談レストランや生き物関係を、
ミイはアンパンマンシリーズを、
私は時々小説等を借ります。
(最近感動したのは『壬生義士伝』。泣きました!)

生き物関係・・・。
先日借りたのは『きらわれものシリーズ』3冊。
冷たくて長いイキモノや、毛がモジャモジャのイキモノなどなど・・・
鳥肌がたってしまいそうな本です。
それを食い入るように読んでいるタイです(^^;



例えば1巻はこれ。
  ↓




私が感動したのはこれ。
手元にも置いておきたくて文庫本を買いました。
  ↓



  
コメント

どもども。
タイくんの虫好きは、筋金入りだね。
この前も虫の名前をすぐに教えてくれたしね。
私はその名前をすぐに忘れてしまいましたが・・・(汗)。

「きらわれものシリーズ」か。
どうか、東京にある「目黒寄生虫館」に行きたい!なんてこと、
いいませんよーに。ぞぞっ!!
---------- アリー. URL│11/18. 14:23 [ 編集 ] -----

●アリー。
まったくね~~。
学童のお友達にはさらに詳しい子がいるらしい・・・男の子って(^^;

「目黒寄生虫館」? 
なんかググルのも怖いような気がするわ。
タイにはその存在を知らせないでおこう・・・・。
---------- 花りんご. URL│11/19. 13:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
