スポンサーサイト


そんなこと聞かれても。
091113.jpg

ミ「保育園のお散歩の時にヘビがいたんだって。」

タ「え?!どんなの?シマヘビ?それともヤマカガシ?」

ミ「え・・・ヘビヘビ・・・」

タ「ヘビヘビ? そんなのいるわけないじゃん!!
  シマヘビとかヤマカガシとか知らないの?」

お兄さん、3歳児に厳しすぎます(笑
私もヤマカガシ知らないし。

  
コメント

詳し過ぎる(≧∇≦)わたしも知りません(o^∇^o)ノ
でも毒があるのかないのかは見分けたいものです!!!
騒ぎにならないってことは毒の無いへびだったんでしょうね♪
---------- ぷぅちん. URL│11/14. 16:47 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
都会に住んでいるのに、
ちょっと怖い生き物(虫など)がへっちゃらなぷぅちんさん(^^
大きな蜘蛛とバトルしたり・・・数々の武勇伝をもつぷぅちんさん。
ウチの息子はそんなぷぅちんさんをきっと尊敬すると思います(笑

保育園の散歩の時のヘビはたぶんシマヘビなので無毒。
ムスコは校外学習の時にヤマカガシを見つけたそうです。
ヤマカガシは毒があるそうです~。怖~。
---------- 花りんご. URL│11/16. 14:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
