スポンサーサイト


お絵描きブーム。
0911061.jpg

お絵描き大好きのミイ。

最近のブームはウインクしている子を描くこと。
ネコでもクマでもとにかく片目を瞑っているのだ(笑

それともう一つのブームは
タイから伝授された「リアル鼻」を描くこと。
こんな感じに(^^;

0911062.jpg

ウインクとリアル鼻(^^;
まあ、いろいろ自由にお絵描きを楽しんでいる。



タイが3~4歳の頃はお絵描きには全然興味がなかったなあ。
保育園のスケッチブックはほとんど白だったし、
クレヨンも減っていなかった。
これも男の子と女の子の違いなのかしら~(^^



  
コメント

女の子ってお絵描きが好きな子が多いような気がします。
う~ん、リアル鼻^^
これからどんな絵を描くようになるか楽しみですね!
---------- himawari. URL│11/06. 12:54 [ 編集 ] -----

上手・・・。
うちはあえてこれが目?!ってわかるレベルですよ。
---------- がんばる拓りんママ. URL│11/08. 22:59 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
そうですね。
保育園でも自由時間にお絵描きしているのは女の子ばかりです~。
今はかわいい女の子や動物を描くのが好きなようです。
そのうちパソコンでも描くようになるのかなあ~。

●拓ママさん。
ウチの息子もそうでした~(笑
クレヨンとか色鉛筆とかの持ち方も下手でしたもん。
やっぱり男との子と女の子は違うのかしら~。
---------- 花りんご. URL│11/10. 14:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
