スポンサーサイト


もうすぐ。
091029.jpg

私の誕生日が近づいてくると・・

「あと一週間でかーちゃんの誕生日だね。」
「あと6日だね。」
「あと5日だね。」
「あと4日だね。」
「あと3日だね。」
「明後日だね。」
「明日だね。」

と毎日確認していたタイ。

よほどケーキが楽しみだったようだ(^^;

その期待通り、私の誕生日には
子供たちの好きなショートケーキでお祝いしました(^^



人前でも「明日はお母さんの誕生日なんだよ。」と言っていたので
年齢までばらされるのではないかとヒヤヒヤしていました(笑


  
コメント

お仕事ご苦労さまです~
忙しいのはうれしい反面
母にはちょっとつらいですね^^

そしてお誕生日、おめでとう!!
永遠に30歳と言い続けてきましたが
とうとうわかってしまいました^^;
それでも負けず
旧姓は実年齢
本名は30歳と言ってます・笑
娘は「○君はユーちゃんのお母さんは29歳に見えるって言ってたからいいじゃん!でも本当の年齢言ったら驚いてた」って
そこまで言わなくていいの!子供達は平気で言っちゃうから
口止めしておきました(泣)
---------- わたし. URL│11/01. 07:06 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
仕事は落ち着いてしまいました(^^;
今はレギュラーの仕事をしていないので波があって大変です(泣

お祝いの言葉、ありがとうございます。
おお、わたしさんは永遠の30歳だったのですか。
実際の年齢を知って、ユーちゃんは驚きませんでしたか(笑
わたしさんはお若く見えるので(写真を拝見すると)
これからも30歳として、いや29歳として頑張ってください~~。
実際の年齢、お友達には言わないでほしいですよね(笑
---------- 花りんご. URL│11/05. 10:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
