スポンサーサイト


家でもいきもの係。
091011.jpg

虫たちが増えては減って、減っては増えてを繰り返していた我家。
とうとう虫たちより大きな仲間が増えてしまいました。
哺乳類です。ゴールデンハムスターの金太です。


将来は生物に関係する仕事をしたいと言うタイ。
学校ではいきもの係のタイ。

前から犬を飼いたいと言っていましたが
家にはおいなりさんがあるために犬は飼えません。
だけど飼い猫が苦手(^^;

犬が無理ならフェレットが欲しいとか、うさぎが欲しいとか
ハムスターが欲しいとかずっと言っていたのですが
とうとう根負けをしてハムスターを買ってしまいました(^^;

というわけで、
家でもいきもの係の係長としてはりきっているタイです(笑




金ちゃん、かわいいっす(^^


  
コメント

ちょうど昨日、うちも娘に頼まれてしまい
「ダメだよ」と言い聞かせているのです。
ハムちゃんがいいんですって。
今までにないくらい
真剣な顔で頼まれちゃって
困ってます・・・。あ~、どうしよう。
将来は動物病院の看護士になりたいんですって
「先生じゃないの?」
「ひっかかれるから」ですって^^;
---------- わたし. URL│10/12. 06:37 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
ハムちゃん、かわいいですよ~。
でもまだ慣れないのでちょっと大変かな・・・掃除とか(^^;

ユーちゃん、動物病院の看護士に?(^^
普段からわんちゃん、ネコちゃんと仲良くできるユーちゃんなのでよいかも!
ウチの息子もイキモノ関係の仕事をしたいらしいんだけど
好きなだけで触れなかったりするから、どうかな(^^;
小二の夢ってどれくらい実現するのかしら。なんとなく楽しみですね(^^
---------- 花りんご. URL│10/15. 02:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
