スポンサーサイト


お久しぶりです。


ほぼ一ヶ月ぶりの更新です(汗
なんかいろいろとアレやコレやで
なかなか更新する力がありませんでした。

今日から10月。
私の誕生月。
その月の力に後押しされて久々に登場です。

通常更新に戻るまで
リハビリが必要みたいなので今日はミイの絵で。

上の絵はクマさんだそうです。
表情と色使いが結構おもしろくて私好みです(^^

i1.jpg

↑これはちょっと面長で鼻がなくて口があるキティ。あ、ひげもない(笑

i3.jpg

↑これは右からミイ、お父さん、私、タイ。家族4人だそうです。

i4.jpg

↑これはお父さんの顔。左がミイ、右がタイが描きました。
なんつうかどちらも味のあるお父さんです(^^


そうそう、お休みしている間タイが8歳になりました。
今年のプレゼントもカマキリでした(爆
(去年の誕生日も→、ついでにタイの話→


それと最近ミイがはまっている歌をひとつご紹介。
UAが歌うマーチングマーチです。車の中でリピートして聞いています~。



  
コメント

カマキリ・・・(爆)

ほんっとに好きだね。タイ君は!
お誕生日おめでとう。
今年も捕獲できたようでよかった、よかった。
---------- アリー. URL│10/01. 15:57 [ 編集 ] -----

お元気でしたか~
リハビリは徐々にね。
タイ君お誕生日おめでとう!
UAのこの姿、懐かしいなあ。
---------- himawari. URL│10/02. 08:44 [ 編集 ] -----

●アリー。
ありがとう~。
ほんと好きだよ(ーー;
そして今年もカマキリの本をプレゼントしたよ。
来年はグリーンイグアナが欲しいとか言っているよ(苦笑

●himawariさん。
ご無沙汰しておりました~。
いやあ、あまり元気ではなかったかも(笑
でも子供が小さいのでそうも言っていられないけど(^^;
UA、懐かしいでしょ。今はやっていないよね?
---------- 花りんご. URL│10/05. 10:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
