スポンサーサイト


タイの寝癖。
090903.jpg

毎朝、寝癖を気にしています。

え? そんなお年頃???

ちなみに私は高校生の頃でも平気でしたが(^^;




寝癖、出っ歯とも気になるのは
女の子にからかわれるのが原因のようです~~。

その寝癖ですが水をつけてもなおりません。
水ごときには負けないんです、彼の髪は。
私に似て(泣

  
コメント

寝癖を気にするなんて、タイ君お年頃ですね!
うちのお年頃の長男、全然気にしないんですけど~(;^_^A
やっぱ男子校っていうのが敗因?
次男はほとんど寝癖のつかないサラッサラの髪質です、うらやましい。
---------- himawari. URL│09/03. 16:01 [ 編集 ] -----

うちはアホ毛が漫画のように飛び出すので毎朝ドライヤーです(´Д⊂
本人は気にしてないみたいなんだけどやっぱ女子に指摘されるのか~~!
さすが女の子ですね♪息子はイケメン化がゼツボウ的なので
小綺麗を心がけなければーーーー(´Д⊂
---------- ぷぅちん. URL│09/04. 08:08 [ 編集 ] -----

分かります!
うちの長男もタイ君と同じ時期に
やけに気にしていました。
そんながらでもないのになぜ!?と
思っていたら
やっぱり誰かにからかわれたらしく…

そして現在、また全然気にしない子に
戻ってしまいました(笑)
---------- なほ. URL│09/04. 13:48 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
お年頃というか、女子にいろいろ言われるのが嫌なようです(^^;
ほだかくんは全然気にしないのね。
私だって気にしなかったから大丈夫。って慰めにもなりませんね(笑
みーくんの髪質うらやましいーーーー!!

●ぷぅちんさん。
ドライヤーですか。毎朝大変ですね(^^;
息子も女子に言われるのが嫌みたいです。
いい格好したいと言うより、
そんなことでアレコレ言われるのが鬱陶しいらしいです(^^;
息子くん、ゼツボウ的って・・・ぷぅちんさんの血を受け継いでいれば
未来は明るいのではないでしょうか!
イケメン+小奇麗で完璧ですね♪

●なほさん。
あああああーー、トモくんもーーー。
なんか、「トモくんも」と聞くと妙に納得する私です。
だいぶ親近感持っています(笑
ウチもそんながらじゃないんですよ。
きっとこれも一時的なことで、そのうち本来の息子に戻るでしょう(笑
---------- 花りんご. URL│09/04. 14:11 [ 編集 ] -----

早い、早い!
うちなんて高校入ってやっと最近だよぉ~!
どんだけ坊主にしてやろうかと思ったくらいだわ。
男の子でもやっぱり身なりはきちんとして欲しいって
思うわよぉ・・・。
やりすぎも困るけどね。
---------- がんばる拓りんママ. URL│09/30. 22:03 [ 編集 ] -----

●拓ママさん。
ははは。早いでしょうか(笑
他のこと全然気にしないくせになぜか寝癖だけ気にしていました~。
でも私に似て剛毛なので、ちょっとやそっとでは直りません。
なので結局そのまま登校しています(笑
坊主!賛成!!! 来年の夏は坊主にしたいわ。
身なりはほどほどに・・・ね。
---------- 花りんご. URL│10/01. 09:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
