スポンサーサイト


夏の思い出(1)
090825.jpg

お盆休みに夫の単身赴任先に行ってきました。
(両方のお墓参りを済ませてから車で出発。
 13日の上りはそんなに渋滞していないだろうと思っていましたが
 宇都宮付近が結構渋滞していました。予測が甘かった・・・・。)



プール行ったり、公園行ったり、花火を観たり、
虫も捕まえたし、キャッチボールもしました。
タイもミイも父と一緒の夏をたっぷり満喫できたようです。

そしてお出かけの時はおにぎり持参。経済的にも◎でした(^^

そして生まれたミイの名言。
「みんなで食べるといい気持ち」

家族揃っての食事は楽しかったですー(^^




【ミニメモ】
最近「抹茶味」にはまっているミイ。
公園のお店でも「抹茶味のかき氷」をセレクトしていました。
タイは大好きな「ラムネ味」。
花火の屋台で食べた「さつまスティック」が
とても美味しくて大ヒットでした。





今日も写真です。
落書き程度のイラストだけどまだ描ける気力がありません。
ちょっとの間リハビリが必要のようです(^^;

  
コメント

みんなで食べるといい気持ちですよね!
楽しいですよね!
抹茶味が好きだなんてミイちゃん大人だなあ。
---------- himawari. URL│08/25. 12:49 [ 編集 ] -----

抜けるような青空が素敵っ!
楽しいひと時が過ごせて良かったね。
やっぱり家族そろってのご飯がどれだけ楽しいか。
我が家も今年は痛感しました。
でもこうやって頑張った分、きっとご褒美をくれると信じて頑張っていこうね。
---------- がんばる拓りんママ. URL│08/25. 15:27 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
みんなで食べると味が2~3割アップしそうですよね(^^;
夫のいない時は叱りながら食べることが多いので
ますます美味しくないんだと思います(苦笑
抹茶。アイスや羊羹も大好きです~。

●拓ママさん。
天気がよくて気温も高かったけど風があって爽やかでした。
今回はお金のかかるスポットにはいかずに
一人数百円以内で遊べる場所ばかり行ってきましたよ(^^
家族揃ってのご飯って楽しいですよね。
こういう状況になって改めて痛感しますよね。
ご褒美・・・神様が? それとも夫が?(笑
それを信じて頑張りましょう。
---------- 花りんご. URL│08/26. 11:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
