スポンサーサイト


家族構成


「かぞくは7人。
 おとなが4人。
 ちゅうくらいのひとが1人。
 ちいさいひとが2人。」

中くらいの人というのはタイのことで
小さい人というのはミイと猫だそうです(^^;


家族は義父母と私たち夫婦と子供が2人なので
正しくは大人が4人で小さい人は2人だと
私は思うのですが(笑
そして
家族は6人と一匹だよと訂正しておきました。

  
コメント

アデノウイルス大変でしたね。
子供を産むまで知らんかった~という病気、結構ありますよね。
それにしても、タイくんから見ると、赤ちゃんと猫はおんなじなんですね(笑)かわいい♪
うちも最近大中小で家族を表してたので笑っちゃいました。
うちの場合、ママと長男が大で、
パパはでかっ!なんですって
---------- メグ. URL│11/15. 01:31 [ 編集 ] -----

●メグさん。
アデノウイルスには泣かされました。シクシク。
そうそう、子供産むまで知らなかった病名たくさん。
手足口病なんて、名前だけで怖いですよね。ゾゾ。
これからもたくさん経験しそうですね。覚悟です。

メグさんちでは、メグさんと長男君が一緒なんですね~(笑
パパのでかっ!は笑えます。
メグさんからみてもでかっ!なダンナ様なんでしょうか。
---------- 花. URL│11/15. 02:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/48-7889b67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
