スポンサーサイト


お風呂ですが。
090806.jpg

私が一足先にあがったその後で・・・。


ザ・水遊び!


普段ケンカばっかりの兄妹が
めずらしく仲良く遊ぶ声がするなあと思ったら
お風呂で水遊びしていました。

湯船の半分くらいお湯を入れていたのですが
ほぼ満タンになっていました。
手を入れてみると・・・冷たっ! 水風呂でした~。

暑いし・・・ま、いっか(^^;




夜寝る時。
タオルケットもバスタオルも掛けてくれません。
子供らが熟睡したら掛けようと思うのですが私も一緒に爆睡(^^;
目が覚めるのは涼しくなった明け方だったり。
水風呂といい、なんか風邪の要因があちこちに~~。
でも子供たちは元気。

私が熱出しちゃいましたけど(泣

  
コメント
コメントする









       
     
