スポンサーサイト


プール。
090804.jpg

日曜日、3人でプールに行ってきました。

私はミイの脇を支え、中腰バック状態で
25メートルプールを行ったり来たり、行ったり来たり。

そんな状態の私のパンツに掴まる危険や奴(タイ)もいたり(ーー;

つ、疲れました・・・。



自分的にはカロリーをかなり消費したイメージ。
痩せたかも・・・?
 


変わりまへんでした(泣




先週は親の通院の付き添いだったり
ミイの三歳児検診だったり、急ぎの仕事があったりで
なかなか更新できませんでした~。
お盆前は何かと忙しいですね~。




そんな中・・・


  
コメント

プール、お疲れ様でした。
エライっす、ちゃんと子供たちを遊びに連れていってて。
あたしなんかもっぱら引きこもりですからねぇ・・・・汗。
封筒、ショックっすね。
500枚って結構な量・・・。
なんか使い道あると良いけどねぇ。
---------- がんばる拓りんママ. URL│08/04. 17:25 [ 編集 ] -----

引き取りですか・・・それは大変
完全に返品なら
そちらで処分してください、とか。
でも最終校正の責任はクライアント様でお願いしたいですね。
なかなかそう言えない立場ですけど
それくらいちゃんと校正してほしい、といつも思います。
こちらが最終的に責任取るのは
やっぱりつらいですね、、、、。
すごく気を使いますよね、この仕事も。
パンフレット60,000枚の時は
さすがに何度も校正しました。
クライアントさんがやってくれないもので^^;
---------- わたし. URL│08/04. 18:27 [ 編集 ] -----

●拓ママさん。
息子は近所に友達がいないし
休みになると「暇だー、どこか行きたいー」とうるさいのです(^^;
今は暑いので公園てわけにもいかず、しかたなくプール。
家の中で遊んでくれるなら私もそうしたいです(笑

封筒、ショックです。私が悪いんですが(^^;
ほぼミイの落書き用に決定です(泣


●わたしさん。
引き取りです。刷り直ししたものと交換してきました。
せっかくだからミイの落書き用にします!!(笑

間に代理店とか印刷屋さんが入った場合の
最終校正は代理店とか印刷屋さんにお願いしています。
今回は直のクライアントさんで・・・なんつうか言いにくいですね。
昔(写植時代)は目を皿のようにしてチェックしていたのだけど
最近は前回のデータをコピーなどして使うこともあって
コピーだから大丈夫だろうと言う変な安心感があっての失敗でした。
もしパンフレット60000枚がこっち持ちで刷り直しになったら
何ヶ月かただ働き状態になってしまうかもしれませんねー。
入稿、納品と本当に気を使いますよね・・・(^^;
暑さでぼーっとしていないで、気合いをいれなくちゃ、自分!!
---------- 花りんご. URL│08/05. 16:00 [ 編集 ] -----

プール、お疲れさま~
大人は大変だけど、子供は水大好きですよね。

ところで、お仕事、大変でしたね。
結構クライアントさんって、見てるようで見てくれないんですよね。
もう、丸投げっちゅうか(;^_^A
以前、お店のマップを作った時など、「これでいいの?ほんとに大丈夫なの?」と念を押すだけで、自分で実際に確認しようとしてくれませんで……。
胃の痛くなるところです。
ドンマイです!
---------- himawari. URL│08/06. 13:15 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
プール・・・トイレとか着替えだけでも疲れます~(^^;
でも家にいても外にいても暑いのでもしかしたら明日も行くかもー。

そうですね。
きっちり見てくれるクライアントさんって少ないかもです。
校正は適当なのに
なぜか印刷したあとすぐに間違いに気付くと言う不思議・・・(苦笑
私も慣れすぎないように初心を忘れずにしなくては(^^;
---------- 花りんご. URL│08/07. 15:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
