スポンサーサイト


誕生日バトン
かなり前なのですが「おやこえにっき」のみみさんから誕生日バトンをいただきました。
みみさん、今更でゴメンナサイ!
ではさっそく。

●あなたの誕生日はいつですか?
10月28日です。 さそり座の女です。

●自分の誕生日、その日でよかったと思う?
10月は好きな季節なのでよかったです。
いや、誕生日があるから10月が好きなのかも。

●理想の誕生日プレゼントは?
最近、物欲が全然ないんです。
ある意味とても寂しい気がします(笑
あ、子供たちから絵とかもらえると嬉しいかも。
それと家族、いや親子だけで外食できたら嬉しいなあ。
同月生まれの友人とお互いの誕生日を祝う食事会も楽しかったなあ。

●現実は?
友人との誕生日プレゼント交換てのもなくなりましたね。
ダンナからはもちろんないし(笑
自分でケーキ買ってるし、毎年。
でも友人がメールでメッセージくれるので嬉しいです♪
 
●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
最近、記憶力が落ちて来て・・・・

●逆にあなたが今まであげた誕生日プレゼントで、思い入れのあるものはありますか?
最近、記憶力が落ちて来て・・・・
  
●人の誕生日は覚えている方?
最近、記憶力が落ちて来て・・・・(しつこい
若い頃は結構覚えていたんですけど。

●いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇が欲しいですか?
実は昔もらったことあります、25本の薔薇の花束。
直接ではなく花屋さんが届けてくれたのですが
好きな相手ではなかったので非常に怖かったです。
でもなんとなく捨てれなくてそのまま放置していたら
ドライフラワーになっていました。

●自分の誕生月の数だけ回してください(笑)
いや、無理っす。小心者なので(笑

以上です。

ちなみに今年の誕生日は・・・
みんなでケーキを食べたところまではよかったけれど
その後、アデノウイルスにやられたタイが全部ゲーゲーしちゃいました。
翌日、残ったケーキを食べたけど、それもゲーゲーしちゃいました。
はははは。(←笑いに力がありません


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/47-cc9c87a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
