スポンサーサイト


危ない匂い?
090717.jpg

タイは匂いに敏感です。
私が気付かないようなかすかな匂いでも察知して
「臭い、臭い」と騒ぎます。
お前は犬か・・・などと思ったり(笑

そんなタイですが、先日バスの後ろを走っていたら
排気ガスが車内にまともに入ってきたので
私が「う、臭い~。タイ、大丈夫?」と聞いたら

「え・・・臭くない。キライじゃない匂いだよ。」ですと。

タイは排気ガス好き?
実は
私も子供の頃、車の排気ガスが好きでした。
でも今はキライになりましたけど。
昔の排気ガスの方がいい匂いだったかも・・・?(^^;

他には油性マジックやセメダインの匂いも好きでした。
これらも今は苦手な匂いになりましたが。

でも本屋の匂いや印刷物の匂いは今でも好きです~(^^

  
コメント
コメントする









       
     
