

私の半日。
090715.jpg

今日の午前中はやることがいっぱいでした。

次から次へと移動、移動、移動・・・
ずーっと車に乗っていた感覚です。
エンジンかけてはきって、きってはかけて。
エコじゃありませんねーー。
でも外は30度を超えていたけどエアコンなしで頑張りました(^^;

ヘトヘトです~。
これから仕事します~。





↓ちなみにこんなスケジュールでした。
  こんなことを書いている暇があったら仕事しなさいってことですが(^^;

7:30 朝、タイを小学校へ、ミイを保育園に送り届ける。
8:00 先日作った飾りを地域の代表者のウチに届ける。
8:15 父の診察受付(内科)
8:25 父の薬受付(整形外科)
8:35 父の薬受付(胃腸科)
8:50 家に戻り、仕事の準備。
10:00 胃腸科に寄って処方箋をもらう。
10:10 父の診察の付き添い。
10:40 点滴だったのでその間に外出。
10:50 銀行へ。
11:00 買物(ドラッグストア)
11:20 買物(スーパー)
11:30 家に寄る。
11:40 整形外科に寄って処方箋をもらう。
11:45 父を迎えに行って処方箋をもらう。
11:50 薬局に処方箋3枚を持って行く。
12:00 父とともに帰宅。
12:00 メールチェック。荷造り。
12:45 お昼ご飯。
13:00 郵便局へ。
13:20 薬局に薬を受け取りに。
13:40 現在にいたる。ホッ。


  
コメント

お疲れ様です。
すごいハードスケジュールですね。
見ただけで疲れそう。
仕事頑張ってください~。
---------- さんご. URL│07/15. 14:49 [ 編集 ] -----

すごいスケジュール・・・;;;
ヘトヘトになっちゃいますね。
しかも午前中にこんなに?
仕事なんてやる気になれないねぇ・・・
---------- わたし. URL│07/16. 06:05 [ 編集 ] -----

大変でしたね~~この暑さの中Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
本当分刻みのスケジュール、お疲れさまでした。
夏バテしないようにお気をつけて~!
---------- ぷぅちん. URL│07/16. 07:22 [ 編集 ] -----

●さんごさん。
なるべく午後から仕事をしたかったので
午前中にがんばってみました・・・が
やっぱり疲れちゃいました~。暑かったし(^^;
うー、体力が・・・。アラフォー・・・。

●わたしさん。
ヘトヘトでした。
もっと余裕をもって行動すればよかったかもしれないけど
そうすると一日かかってしまいそうだったので。
もう病院内やお店で小走り状態でした(^^;
午後から仕事はしたのですが、今朝起きれませんでした~。

●ぷぅちんさん。
面倒なことは先に済ませたいタイプなので・・・。
(決して几帳面な性格ではありませんが^^;)
病院って待ち時間だけでも結構かかるので
待ち時間を利用して用事をすませました。
夏バテ要注意ですよね!
---------- 花りんご. URL│07/16. 12:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
