スポンサーサイト


お父さんとキャッチボール。
090713.jpg

週末、たまたま出張で家に戻ってきた夫。
交通費は経費なのでラッキー♪

タイは夫とキャッチボールをたっぷり楽しんだ。
いつでもどこでも気軽にできることなのに夫がいないとできない。
たかがキャッチボール。
されどキャッチボール。
タイにとってとても貴重な時間だった。

夫不在中は私が相手してあげたいけど
ミイがいるとなかなか相手できないし・・・(^^;



キャッチボールと言っても
タイはまだワンバウンドの球しか捕れません。
投げる方はちょっと上手になってきたようです(^^
がんばれ~。

  
コメント

タイ君、良かったね!
我が家では、体を動かす遊びはもうオットに一任なんだけど、最近休日も全然家にいられないので、ちっとも遊んでもらえない次男です。
やっぱりお父さんと遊びたいよね~
---------- himawari. URL│07/13. 16:09 [ 編集 ] -----

うんうん、わかるぅ。
うちは自転車よ。
旦那がいないとなかなか遠くまで自転車を乗せてあげられない。
やっぱ男の子には父親の存在って大きいよねぇ・・・。
---------- がんばる拓りんママ. URL│07/13. 21:55 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
そうそう、身体を動かす遊びは夫にお願いしたいですよねーーー。
私が付き合えるのはせいぜいブランコ、滑り台レベル。
たまーにサッカーもどきをやるとすぐへたってしまいます。体力なさすぎ。
himawariさんのダンナ様も激務ですもんね。
夏休みとかに一緒に遊べる機会があるといいですね~。


●拓ママさん。
やっぱ休日には夫にいてほしいですよねーー。
特にムスコの相手はお願いしたいっすよねーーー。
ウチはムスメも夫べったりだけど(^^
いろんな意味で男の子には父親にご指導いただきたいっす(^^;
それにウチのムスコ、ちょっと反抗期ぎみだし・・・夫~~~(泣
---------- 花りんご. URL│07/14. 15:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
