スポンサーサイト


命名。
ぬいぐるみに名前をつけるのが好きなミイ。
カメのぬいぐるみにも名前をつけました。

090710.jpg

「伊藤カメ」

どこのおばあちゃんですか?(笑

・・・子供だそうです。




●伊藤姓についての謎
 前は自分の名前を「佐々木ミイ」と言っていましたが
 最近は「伊藤ミイ」と言うようになりました。
 ウチは佐々木でも伊藤でもありません。
 なぜ伊藤・・・・・(^^;

  
コメント

ああっ、ミィちゃんも伊藤家の謎が!(笑)
うちの子たちもなぜかごっこ遊びをすると必ず伊藤さんになります。
娘は「伊藤ありさ」、息子は「伊藤たくみ」と名乗ることが多いですが
もちろんホントの名前はぜんっぜん違いますw
伊藤カメちゃん、カワイイですね(≧∇≦)
---------- みみ. URL│07/11. 02:32 [ 編集 ] -----

ミイちゃんはいつも苗字つくのね・笑
うちは名前だけだよ、不思議ね~
あまりの忙しさに放棄して
遊びに来ました^^
---------- わたし. URL│07/11. 09:37 [ 編集 ] -----

わあ、みみさんと同じだ~
伊藤さんって姓、なぜに子供心をつかむ(笑)

え?でもカメって・・・下はそのままですかぁ~!!
---------- 花丸. URL│07/11. 15:36 [ 編集 ] -----

●みみさん。
伊藤家の謎~~(笑
みみさんちも伊藤さんだったんですね(笑
伊藤ありさと伊藤たくみ。なんか妙にリアルです~。
はじめて聞いた人は絶対信じますよね。
ウチの三歳児はそこまでの創作はできないようです。
カメだし。伊藤クマもいます。そのまんま(笑

●わたしさん。
ウチの子は名前は創作できないようです~~。
でもなぜか苗字もつきますね(笑
あまり忙し過ぎると、
それと比例して現実逃避したくなりますよね???
息抜きするとポッとアイディアが生まれるかもしれないしね♪

●花丸さん。
ほんと、同じですね~(笑
前は佐々木だったんですよ。なぜ伊藤になったのかしら。
カメ。そのまんま。
三歳児の脳はまだみみさんちには及びません(笑
---------- 花りんご. URL│07/13. 16:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
