スポンサーサイト


ぬりえ、大好き。
090708-.jpg

最近、ぬりえにはまっているミイです。
いろんな色をたくさん使って塗っています。

↓こんな感じに。
09070802.jpg

でもひとりで塗っていると疲れるらしく
「お母さんもぬりなさい!」と命令されます(^^;



キャラクターのぬりえも塗ったりするのですが
プリキュアのピンクの女の子・・・髪の毛が多すぎ。
レイアウトによってはページの半分以上が髪の毛・・・つ、疲れます。
↓この子(無料の壁紙の画像)
09070803.jpg

それとキティちゃん。白、多すぎ(笑

  
コメント

色鮮やかなかば?
これは塗るのは大変だわ・・・。
ぬり絵、大好きなんだけど男の子はやらないからつまんないわよぉ。
---------- がんばる拓りんママ. URL│07/08. 17:58 [ 編集 ] -----

●拓ママさん。
カラフルかば(^^
自分では「虹色~」って言っています。とにかくみんな虹色。
色鉛筆も満遍なく減って行くのでよいかも(笑
ああ、男の子はあまりやらないですね。
ウチの息子も戦隊もののぬりえをちょっとやったくらいでした。
ぬりえ好きの拓ママさんにぜひウチの娘の相手をして頂きたいです(笑
---------- 花りんご. URL│07/09. 08:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
