スポンサーサイト


七夕さまにおねがい。
090707.jpg

ミイの願いごと。
「プリキュアになれますように」

タイの願いごと。
「大金持ちになれますように」


ミイのはいかにも3歳児らしくてほのぼの~。
タイのはまあ、その・・・(^^;

どっちの願いごとも叶うといいね。
特にタイの願いごとが叶ったら私も嬉しいかも・・・(笑





かなり久々の更新でした~。
休んでいる間、いろいろとありましたが元気です(^^
Macは復活しました。マザーボードの故障だったようです。
保険に入っていたので送料、修理代とも無料。
よかった、よかった♪(ハードは無事でした♪)


  
コメント

なんと!
タイくんとウチのムスコの願いごとが一緒です。
最近の子はみんな同じ願い事してるんでしょうかね!?
親としては「...頑張りなさいね...」としか言えないですよ orz

一生懸命働いて自力でお金持ちになれたらいいですね!(*^-^*)
---------- ゆう。. URL│07/07. 23:25 [ 編集 ] -----

●ゆう。さん。
前から・・・勝手ながら、ゆう。さんの息子さんとウチの息子は
似たところがあるなーって思っていました。
今年は願いごとが一緒だったなんてますます親近感~(笑
他の子の願いごとはもっと現実的だったみたいですよ。
ピアノとか、勉強とか・・・。
大金持ち・・・頑張ってほしいですね(^^
---------- 花りんご. URL│07/09. 08:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
