スポンサーサイト


今度はぽかぽか親子


タイが復活してホッとしたのも束の間。
案の定、ミイにも感染してしまった(泣
そしてまさかまさかまさかダンナにも!
大人に感染するのは本当にめずらしく
かなり身体が弱っていたとしか考えられない。
と、お医者さんも言っていた(苦笑

恐るべし、アデノウイルス。
名前も恐竜みたいで怖い。アデノザウルス(笑

【メモ】
4日(土)夜、ミイ37.6度。ダンナも同じ体温。
 顔も似ているが体調までそっくりだよ(泣きながら
5日(日)ミイ、大量の目やに。熱は37度台と38度台をいったりきたり。 
 ダンナ、ずっと38度台。最高38.9度。喉の痛みと目の充血。真っ赤か。
6日(月)かかりつけの小児科受診。ダンナも(笑
 ミイは検査の結果、アデノウイルス感染症決定。
 ダンナは検査しなくても諸症状と喉を見ただけで即決定(苦笑
 この日、ダンナはかなりぐったりモードだったが、ミイは比較的元気だった。
 が、夜中に何度も起きてずっと抱っこしていた。
7日(火)ミイの熱、39.2度まで上昇。鼻水と咳の症状がでてきた。
 ダンナの熱は38度後半と37度後半をいったりきたり。
 ミイはやはり夜中に泣きながら何度も目を覚ます。
8日(水)ミイとダンナの熱は37度後半。
 ミイの目も充血。左目のまぶたが腫れて大きさが半分に。
9日(木)ミイの熱は、明け方38.7度あったが日中には36度台に。久々のお風呂。
 ダンナはあいかわらず目の充血と喉の痛み。熱は37度代前半に落ち着いてきた。
10日(金)ダンナの目はまだ赤く、ミイの目は腫れているし、鼻水、咳は苦しそうだが
 熱はふたりとも36度台をキープしているので、ほぼ復活かな。

  
コメント

うわー お久しぶりだと思ったら
いろいろ大変だったんですね(;・∀・)
ダンナさんが倒れると、大変だ!って感じになりますよね。
ともあれ回復されたようでよかったです。
誕生日バトンもお疲れさまです♪
好きでもない相手からバラの花束は怖いですね(((( ;゚Д゚)))
---------- みみ. URL│11/12. 23:38 [ 編集 ] -----

●みみさん。
ほんと、いろいろ大変でした。
今も継続中ですがだいぶ落ち着きました。ふう。
嫌な嫌な同居ですが、こんな時は助かります(苦笑
みみさんちでもそうでしょうが病気の連鎖って怖いですよね。
ほとんど保育園からもらってくるし(泣

バラの花束。嫌がらせかと思いましたよ(笑
---------- 花. URL│11/15. 02:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/46-07c662a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
