スポンサーサイト


簡易留守電をMacに♪
新しい携帯が欲しいと思いつつ
現在の携帯に保存してある簡易留守電のメッセージを
聞くことができなくなると思うと購入を躊躇していた。

でも!
その音声をMacに保存することに成功♪

これ→

たったこれだけ(笑
だけど私にとっては宝物。

これはタイが5歳の頃、
夫や義父母と遊びにでかけて
私は熱を出したミイと留守番していた時、
タイが私に電話してきた時の音声。
この声がもうかわいくて、かわいくて・・・(親バカ

もうこんな声は出さなくなったよ。
なんか寂しいなあ(^^;


  
コメント

可愛いですよね~^^
子供の声ってどんどん変わっていきますよね!
そのままでいて~って思うんだけど、日に日に違う声に。
録音しておこうと思うけど、なかなか暇もなく。
高校生ともなると、あ~、がっかりですよ(笑)
---------- himawari. URL│06/25. 16:39 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
ビデオにも声ははいっていますが
この留守電の声がなんとなく捨てがたくて・・・(^^;
声も変わっていくだろうし、甘えた声もださなくなるだろうしね。
過去の思い出として保存しておくことにしたわけです(笑
高校男子の声・・・がっかりなんですね(笑
---------- 花りんご. URL│07/01. 15:57 [ 編集 ] -----

あたしも録ってるぅ!!!!
長男の小さい頃のと、チビがやっと喋り出したときの。
可愛いよねぇ・・・・。
でもそのうち可愛くない声になるよ、悲しいことに。
---------- がんばる拓りんママ. URL│07/01. 22:26 [ 編集 ] -----

●拓ママさん。
拓ママさんも録っているんですね(^^
映像も一緒だとさらにかわいいけど
声だけでもかわいいですよねーーーー。
男の子は・・・そうですよね・・・寂しいわあ(^^;
---------- 花りんご. URL│07/07. 08:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
