スポンサーサイト


パジャマです。
090624.jpg

朝、どうしても着替えをしたくないと泣き
私も根負けしてしまって

パジャマで登園してしまったミイ。

毎日汗をかいて2~3回は着替えてくるので
どうせすぐ着替えるだろう・・・と思っていたら
帰りまでパジャマでした。

ほぼ24時間パジャマ生活(ーー;

いろいろと小難しい3歳児・・・。ほんと、いろいろと。
か、かわいいけどさ(^^;



[私のこと]
旧型Mac(周波数約3分の1)での仕事は辛いよ~(泣

そして今日、久々にペンタブ使って描いたらひどい絵。
だけどこれはMacのせいじゃない(^^;

  
コメント

えっ?いつも何で描いてるの?
ペンタブじゃないの??

最近のパジャマは可愛いし
Tシャツに見えたりするし
全然オッケーですよ、楽だし、いいよ^^
---------- わたし. URL│06/25. 08:32 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
だいたいは紙に描いてスキャンしてます。
紙でもペンタブでも周りから見れば、違いがわからないかも。
気にしているのは自分だけ~~(笑
でもペンタブはやっぱり慣れませんね。トホホ。

パジャマで登園。オッケーですか?いいですか?(笑
ほんと、最近のパジャマはTシャツに見えますよね~。
着替えがないのは楽でした!
確かに無理に着替えさせようとして
朝から私が無駄な体力をつかうよりはいいかも(笑
---------- 花りんご. URL│06/25. 10:48 [ 編集 ] -----

え”~~~~!
そうだったんだぁ
全部ペンタブで描いてるかと思ってましたぁ
あ~びっくり!
わたしにすればスキャンして色付けするほうが
時間かかるわ~
すご~い
---------- わたし. URL│06/25. 15:38 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
私の場合、紙に描いてスキャンして色付けするまで
15分くらいです。いかに雑かてのがわかるでしょ(笑
実はねー、
液晶タブレット(宝のもちぐされ状態)もあるんですよ~。
これはすごくよいですよ~~♪ おすすめ。
でも液タブ用のG4をメインにしているから今は使えないんです。
(G4をシネマディスプレイに繋いでいるため)
わたしさんはすべてペンタブですか?
人様の制作過程を教えてもらうとなんか楽しいですよね~~。
今度いろいろと教えてください♪
---------- 花りんご. URL│06/25. 15:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
