スポンサーサイト


朝のトイレ。
090618.jpg

夜寝る時はオムツのミイ@もうすぐ3歳半。
昨日、今日と二日連続オムツを濡らしませんでした~~。
パチパチパチ~~(^^

ミイも嬉しそうでした。
この調子、この調子♪

来週は三歳児健診があって
朝一の尿を採らなくちゃいけないので
その日もぜひ成功してほしいです。
あ、視力検査もしなくちゃ。

  
コメント

うわぁ、おめでとう♪
うちもまだ夜だけはおむつしてるよ。
もう殆ど濡らさなくなったけど、やっぱり心配で・・・汗。
多分、もうこの調子でおむつは卒業だね。
お疲れ様でした!
---------- がんばる拓りんママ. URL│06/20. 01:04 [ 編集 ] -----

●拓ママさん。
いや、おめでとうはまだ早かったようです(笑
やっぱり3日連続は無理でした~~。
なのでまだ夜はオムツです。
この夏くらいにとれてくれるといいなあ。
家計も助かるし(^^
チャンプくんは大丈夫そうな感じですね。
でも布団濡らされることを考えると・・・はずすのが勇気いりますね(^^
---------- 花りんご. URL│06/20. 23:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
