スポンサーサイト


生物学者への第一歩。
タイ。
将来は生き物を研究する人になりたいそうです。
しかし!

090617.jpg

家の飼い猫を触れません!(致命的?・笑

でもなんとか、やっと、一回だけ抱き上げました!
かなり頑張ったらしいです(笑

タイはムツゴロウさんにはなれません。


その後
研究する生き物は哺乳類以外にすると言っていました(笑




今日のピックアップブログで紹介して頂きました(^^
  ↓↓↓

子育てスタイルに参加中♪


  
コメント

そうなんだあ!!!実は従姉妹もそうなんですよ~~。飼い犬に
触るどころか近寄れないの!不思議だったんだけど彼女達だけじゃ
ないのね!と安心しました(〃∇〃) 猫は特に気まぐれで犬より
近寄りがたいフンイキありますしね~♪(≧∇≦)
---------- ぷぅちん. URL│06/18. 07:16 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
おお、ぷぅちんさんの従姉妹さんも?(笑
タイは虫とかは平気なのに猫はダメなんです~(^^;
犬もまともに触ったことありません。それは私も。
生物学者(ほ乳類)は無理そうです(笑
---------- 花りんご. URL│06/20. 23:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
