スポンサーサイト


眠い人と眠くない人。
090604.jpg

ふと気付いたら・・・
タイは本を読みながら寝ていました。
観たいDVDをセットして直後に寝ていたこともあります。
平均就寝時間は8時半前です。
そのかわり朝が早いです。今朝はなんと4時半(ーー;
「お年寄りか!」と言ったら怒られました。

一方、ミイの方は眠くないと言ってDVDを観たり
パズルで遊んだり、絵本読んだり・・・なかなか寝てくれません。
保育園でたっぷりお昼寝しているしねーーー(^^;

  
コメント

8時半前とは早い^^
うちは9時半かなぁ・・・
それから本読んだりして20分くらいは
二人でおしゃべり。
タイ君のようにいつのまにか
寝ていたなんてことは
7年の人生で「2回」です、少なっ!
---------- わたし. URL│06/04. 12:48 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
早いでしょー。お年寄りですよねー(笑
放課後は学童でたっぷり汗をかいて動き回ってくるから
特に疲れるんでしょうね。
タイの「いつの間にか」は最近です。ラクですよ~(笑
ユーちゃんとのおしゃべりタイムいいですね。
ウチはゆっくりおしゃべりもできないからちょっとコミニュケーション不足かも(^^;
子供たちと一緒の部屋で寝られるのもいつまでかなー。
---------- 花りんご. URL│06/04. 14:47 [ 編集 ] -----

保育園でお昼ねしちゃうとなかなか寝てくれないですね。
うちの四女はお昼ねがなくなったので、晩ご飯ごろに眠気が襲ってきてます。
プールが始まるとまたお昼ねがはじまるので、なかなか寝てくれなくなるだろうなー。
---------- さんご. URL│06/05. 11:25 [ 編集 ] -----

●さんごさん。
お返事ものすっごく遅れてゴメンなさい!
お昼寝しちゃうと夜は元気ですよねー。
こっちの保育園は卒園(3/31)まであります。
タイは1年生になってから昼寝なしに慣れるのが大変だったみたいですー。
プールの時はあるんですね。でもその分疲れているから寝てくれないかなあ・・。
夜は親にとっても貴重な時間なのにね~(笑
---------- 花りんご. URL│06/17. 09:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
