スポンサーサイト


民族大移動。
090603.jpg

夜寝るときは、居間から寝室へ、
朝起きると、寝室から居間へ民族大移動が始まります。

ミイのお気に入りのぬいぐるみたち。
袋の中に10個以上詰め込んで
必死に階段を上っていくミイです。
でもだいたいいつも途中で手伝わされていますが。
ぬいぐるみ入りの袋をもったままおんぶさせられることも。
ああ、ろ、肋骨が・・・・(泣


タイも小さい頃も枕元にお気に入りのおもちゃや本を置いて寝ていましたが
こんなに大量ではありませんでしたね~。


  
コメント

さすが女の子ねぇ♪
ぬいぐるみも一緒に過ごせて喜んでるかも。
うちは専らミニカーよ。
ありとあらゆる所に置いてあるから、踏んじゃって痛いのよ・・・。
---------- がんばる拓りんママ. URL│06/03. 17:22 [ 編集 ] -----

●拓ママさん。
なんか、女の子ですねえ~(笑
いつの間にか、ぬいぐるみとかプリキュアとか好きになっていました。
そういえば、タイもチャンプくんくらいの時はミニカーでしたね~。
その後、戦隊ものにどっぷりとはまりました(^^;

ミニカー、踏むと痛いですよね(^^;
その点、ぬいぐるみは柔らかいのでいいです(笑
---------- 花りんご. URL│06/04. 14:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
