スポンサーサイト


これが現実。
090602.jpg

先日、小学校の行事で
保護者対抗・恐怖のスポーツ大会があった。

プレイ中、派手にこけてしまった私。
笑うだけでも上半身に痛みが走るんですけど・・・
もしかして肋骨、おれてる?(泣笑

日頃の運動不足(元々運動音痴)と
アラフォー終盤の現実を痛感した私だった。

くしゃみするのも命がけ・・・

  
コメント

大丈夫?
確かに運動不足だよねぇ、お互い。
頭ではいけてるはずが体がついてこない・・・(涙)
去年、タイくんと体育館で鬼ごっこして全力で走ったら、
あとで股関節痛くなったもん(苦笑)

ウォーキングあたりからゆる~く運動始めようかしらと思いつつ
いつも思うだけで終わってしまう私。
一緒に歩く?
---------- アリー. URL│06/02. 17:29 [ 編集 ] -----

●アリー。
あまり大丈夫じゃないかも~。
咳、くしゃみ、鼻をかむ、欠伸・・・何をするにも覚悟がいるよ。
肋骨だとしたら自然治癒しかないもんねーーー。

そうそう。身体がついてこないのさ。
タイと本気の鬼ごっこで?
ああ、そうだね。そうかもね。
子供と遊ぶ前は念入りな準備体操は必要かもよ、我々は。

ウォーキング、いいよね。
でも・・・いつ歩けば・・・・。いつ・・・?
ミイが小さい頃はベビーカーに乗せて歩いていたんだけどね。
人間、歩かないとねー。
---------- 花りんご. URL│06/03. 09:06 [ 編集 ] -----

私も!!!

町内運動会、5種目も出さされ(泣)
その挙句、息子をおんぶして走るときに
すっころび…
息子(トモ)、吹っ飛んで行きましたよ!

肋骨、大丈夫だといいですね~。
---------- なほ. URL│06/03. 12:14 [ 編集 ] -----

●なほさん。
なほさんも?!?!

うわっ、5種目ですか。お疲れさまでした~~~。
トモ君をおんぶして・・・? トモ君、30kgちかくあるのでは?
足がふらついてしまいますよねー(^^;
ふっとんだトモ君、すっころんだなほさんは大丈夫でしたか?
不謹慎ですがマンガみたいな場面だったのでは?(^^;

肋骨、いっていると思いますー。
1ヶ月くらいするとラクになると思うのですが・・・。
---------- 花りんご. URL│06/03. 16:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
