

娘とカラー帽子。
090529.jpg

園児がかぶっているカラー帽子。

当然みんな一緒。
それをかぶると「顔」の素材だけ目立つ。

我が娘、私から見ると
かわいくてかわいくてたまらないのだけど
カラー帽子をかぶると
なんというか・・・味があるとしか・・・(^^;
(もともと味のある顔だけど)

でも帽子を脱ぐとまあそれなり・・・なので
かなり髪に助けられているみたい(笑
そういえば、タイもカラー帽子をかぶるとブサイクだったなあ。



あ、でも客観的に見てかわいい子は帽子をかぶってもかわいかった(^^


  
コメント
コメントする









       
     
