スポンサーサイト


空飛ぶミイ。
090525.jpg

タイの蹴ったボールが無防備なミイの頭を直撃。

その瞬間、

ミイが飛んだ!

・・・ように見えた。


よくマンガにあるような感じ。
本当にそう見えるんだなーと納得(^^;



直撃されたミイは尻餅をついて大泣きしたが大丈夫だったようだ。ホッ。




雨の二連休。外遊びができない子供たち。
ストレスもピークでケンカ多発(ーー;
昨日は体育館へ連れて行って発散させた。
いくら好きなDVD(トムとジェリー)でもずーっと見てたら飽きるよな。


  
コメント

軽いから、衝撃で飛ばされちゃったんでしょうね~(;^_^A
怪我がなくて良かったです。
小さいうちはずっと家の中にいると飽きちゃいますよね~
子供は体を動かすのが一番なんだけど、雨の日は難しいですね。
---------- himawari. URL│05/25. 18:38 [ 編集 ] -----

気軽に使える体育館があるのが
うらやましいです~。
雨の日、うちもケンカばっかりですもん!
いや、外でも派手にケンカしてるみたいですが…(汗)
---------- なほ. URL│05/26. 05:29 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
そうですね~、軽いですもんね。
大人だって強くあたるとよろけちゃうことあるし。
雨の日はほんとに一日が長いです。トホホ。
私なら昼寝でもしたいところだったのだけど(笑
子供はやっぱり外が一番みたいです。
みずきくん、ゲーム、でしたね(^^;

●なほさん。
体育館というか・・・児童センターなんですけど
バスケットゴールとか一輪車とか大きな積み木とかあるところです。
この日はすいていたのでノビノビ遊べました。
人が多いと人見知りの息子は何もできかなかったかも(苦笑
男の子同士だと一緒に遊べることも多いけど、ケンカも多いのね(^^
---------- 花りんご. URL│05/26. 14:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
