スポンサーサイト


ひげの謎。
090523.jpg

ミイとお絵描き中。

私がうさぎの輪郭を描いて、ミイが顔のパーツを描きました。

「めめ」「はな」「おくち」「おひげ」

・・・ん?

ちょっと位置が違うようです。




「うさぎのひげってそこなの?」

「だってお父さんだもん。」

いつの間にかお父さんになっていました(笑

  
コメント

はじめまして^^
遊びに来ていただいてありがとうございます。
イラストがかわいくて、引きこまれてしまいました^^

うちの息子は2歳2ヶ月で、まだまだお絵かきなんて
できないのですが輪郭だけ描いてヒゲ描かせたり
目描かせたりって楽しそうですね♪ 
喜びそうなので真似させて頂きます(>w<)♪

かわいい絵日記大好きなので、
またお邪魔させてくださいv-354
---------- 猫草. URL│05/24. 00:04 [ 編集 ] -----

お~~~ ミイちゃん!!!

ウサギさんのおひげがアゴとは斬新だわーv-12
でもお・・・ 父さんだったのね~~ 納得・・・v-219
ぜひウチに『本物のウサギ』を見に来てね~♪
待ってるよん~ v-10
---------- すーぴー. URL│05/24. 21:37 [ 編集 ] -----

●猫草さん。
はじめまして。いらっしゃいませ。
コメントもせずに足跡だけ残してまいりました。ゴメンナサイ!
芸術家の猫草さんのご子息、
トモ君ならすばらしい絵を描くと思いますよー。
ウン◯じゃなく(笑
私もまた遊びに行かせて頂きます(^^


●すーぴーさん。
おーーーーーー、お久しぶり~~~!!!
このイラストが「ミイのお父さん」なのか
「うさぎのお父さん」なのかわかんないけど(笑
お父さん=ヒゲ(無精)のイメージなのかな~。
ところで!!
すーぴーさんちには『本物のウサギ』e-254が居るんですか????
見に行きます!行きます! 
いつがいいですか?(←即実行したいタイプ・笑
---------- 花りんご. URL│05/25. 12:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
