スポンサーサイト


寝起きのミイ


一重まぶたであっさり顔のミイ。 
でも寝起きの時たま~に二重になります。 
 
おめめぱっちりになって 
ピンク系の服着ていたりすると 
その姿はまさに「女の子」です♪ 
 
未だに「男の子」に間違われるミイなのですが(笑 
 
でも一重のしょう油顔(死語?)の 
ミイの顔も大好きです♪ 
味があるんです、味が(笑 
 
 
昨日の夕方、実父が高熱を出し病院へ連れて行くために 
タイとミイを義母に預けました。 
結局実父は入院することになってしまったので 
その手続きや準備やらで家に着いたのは8時半頃でした。 
その間、タイはずっとおりこうさんだったそうです。 
ミイに意地悪することもなく! 
無理な我侭をいうこともなく! 
ご飯もおかずも味噌汁もパクパク食べたそうです。 
私がいるときはそうはいかないんですよね~(苦笑 
 
8時半頃、家の外まで迎えに来てくれてました。 
車から暗闇の中に3人(タイ、ミイ、義母)の姿を発見したときは嬉しかったです♪


  
コメント

そうそう、二重ぱっちりは可愛いよね^^。
うちは2歳くらいまで奥二重でしたが、最近は二重になってきてます(昔よりスリムになったせいかな??)病気になると綺麗な二重になるのよ、不思議と。

わたしも年に何回かの出張で帰りが9時頃になる時は、娘は食事も早く食べるし、すごくいい子にしているみたいです。で、「ただいま」と戸を開けると階段の上に座っていて「お母さん!」って真っ先に言うの。車の音でわかるみたいです。可愛いよね、やっぱり母は「絶対」な存在なのよね。
---------- わたし. URL│10/21. 10:28 [ 編集 ] -----

お父さん大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
やっぱりそういうときは、わがまま言ってる場合じゃないって
子供にも伝わるんでしょうかね。
二人ともいい子にしててエライ!
寝起きは二重って、解ります解ります(笑)
---------- みみ. URL│10/23. 01:03 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
お返事遅れてごめんなさい。ここ数日パソコンは起動してもネットする時間がありませんでした~~。

わたしさんの娘さんはかわいいですものね♪
お顔も髪型も女の子らしいし・・・うらやましいなあ~(^^
娘さんもわたしさんがいないときは、いい子にしているんですね~。
クルマの音でわかるんですか? ふふ、嬉しいですよね。
車の音といえば、家の猫は嫌いな人物の車の音を聞き分けて、その場から姿を消してしまいます(笑
母は「絶対」・・・そうであってほしいと願っています~。

●みみさん。
ありがとうございます。
父は病院なので安心ですが、今度はミイが40度の高熱を出してしまいました(泣
子供たちは私がいないほうがいい子ですねえ~(苦笑
息子も私が出産のために入院している時、ものすごくいい子だったらしいし。頑張ってくれていたのかな。
寝起きは二重・・・将来はどうかなあ。やっぱ寝起きだけかしら(笑
---------- 花. URL│10/24. 09:48 [ 編集 ] -----

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
---------- あや. URL│11/01. 13:09 [ 編集 ] -----

●あやさん。
はじめまして。
最近不定期更新でお返事も遅れがちです。
ごめんなさい。
応援ありがとうございます。うれしいです。
---------- 花. URL│11/05. 22:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/44-a8561886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
