スポンサーサイト


寝ても覚めても。
0905211.jpg

朝からゲームをやりたくてたまらないタイ。

そのことが気になって気になって
明け方4時半頃に目を覚ましてしまう。
「何時? 起きていい? ゲームしていい?」とうるさい。
早起きはいいことだけど早過ぎる。
そんなに早く起きちゃ5時間目の授業は夢の中だよ。
(私も起こされて迷惑~)

ということで、朝のゲームは平日禁止にして
学童から戻って風呂入ってご飯食べてからにした。

すると今度はお風呂が遅いだの、ご飯が遅いだの言っている。
もう~(ーー

  
コメント

あるある!!しかし4時半は早い・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今朝5時に起きて息子も「ゲームやっていい?」攻撃でした・・。
我が家も朝は禁止!!!しかし食い下がられ!
テレビでも見てろ!リビング行けメンドくさい!!となりました(〃∇〃)
やっぱ遮光カーテンにしようかな子供部屋も。
---------- ぷぅちん. URL│05/21. 09:25 [ 編集 ] -----

うちの次男も手に入れたばかりの時は寝ても覚めてもゲームゲームでした。
だけど、ひとつのソフトをひととおりやったら満足したみたいで、最近はもっぱら外遊びに夢中です。
---------- himawari. URL│05/21. 21:44 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
息子ちゃんもでしたかー。
5時だの、4時だの早すぎますよねー。お年寄りじゃないんだから(^^;

前にぷぅちんさんのブログで遮光カータンの効果について書いてありましたよね。
私もそれを参考にしてブラインドでなるべく暗くなるようにしているのですが
ブラインドには限界があるみたいですー。
こっそりアイマスクでもさせようか(笑


●hiamwariさん。
みずきくんもでしたか。
ひとつのソフトを最後までやれると満足するのでしょうね。
ウチはポケモンのをやっているのですが、いつ頃終わるのやら・・・。
私もだけど、息子も目が悪くなりそーーー。
---------- 花りんご. URL│05/22. 10:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
