スポンサーサイト


ティッシュじゃないから。
090520.jpg

昨日から鼻水がでます。

たれてきた鼻水は自分で拭きます。

洋服の袖で!


もう頬と袖はカピカピですよ~~。
見た目「昭和の子」です。(私の子供時代ってことですが)

そういえばタイも袖で拭いていた時期があったなあ。
これは本能なのでしょうか。


「鼻水は服で拭かないでティッシュで拭いてね。」というと
「舐めるときもあるよ。」ですと。
舐めるのもやめてくださ~~い(泣

  
コメント

うちの子も、拭きます!舐めます!
時には鼻○ソまで!(;^_^A
どうして子供って…!

Brushesの記事描いたので
良かったら見に来てくださいね~^^
---------- himawari. URL│05/20. 10:55 [ 編集 ] -----

お久し振りです!
うわぁ!うちにもいます^^;
さらに泥んこになって遊んでるものだから、
ほんとに昭和の子供そのもの!
実は子供ってあんまり鼻水汚いって思ってないのかもしれませんね(笑)
---------- メグ. URL│05/21. 01:35 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
拭きますか。舐めますか(^^;
娘も鼻くそを食べたことあります~。
でも美味しくなかったみたいで食べなくなりました(笑
ウチはまだ鼻をかめないので、かめるようになったら
もうちょっとマシになるかな・・・。

Brushesの記事の拝見しました~。
himawariさんは何でもこなされるのでその才能がうらやましいです~。
私は落書き以前です・・・って何だろ?(笑


●メグさん。
お久しぶりです~~~。コメントありがとうございます~。
メグさんちにもカピカピ幼児・・・いますよね(笑
そっかー、子供は鼻水が汚いという意識はないのかもしれないですね。

そうそう、泥んこ。
ウチの息子も学童で光る泥だんご作りをしたらしいのですが
なかなかできなかったそうです。
ぜひメグさんちのお子様たちから伝授して頂きたいわ(笑
---------- 花りんご. URL│05/21. 08:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
