

トマト食べ過ぎ。
090519.jpg

ミイはミニトマトはあまり好きではありません。

なのになぜか
保育園に迎えに行ったら先生が
「ミイちゃんは、本当にトマトが好きなんですね~。」と
おっしゃったのです。

給食にミニトマトがでて
クラスの子が「食べれない、キライ!」と言う中で
ミイが「ミイは食べれるよ!」と言ったそうなのです。
そしたらお友達がミイにミニトマトをたくさんくれて
それを全部(4、5個)食べたというのです!(驚

一度言ったら後に引き下がらない・・・ある意味男前?(笑


そしてトマトの食べ過ぎで他のおかずは残しましたとさ(^^;


保育園ではきらいなものも食べられるスーパーマジック(笑

  
コメント
コメントする









       
     
