スポンサーサイト


怖さの秘密。
090518.jpg

ミイと遊んでいて、上に覆いかぶさった時に
「お母さん、怖い~!」と言われたことあります。

その理由がわかりました。

そう、あれです。
下においた鏡に自分の顔を覗き込むように上から見ると
10年後の自分を見れるって言うあれ・・・。
なんだか恐ろしくて見たことがなかったのですが先日見てみました。


ミイの気持ちがよ~~~くわかりました(泣

たぶんミイ以上に私が怖かったはずです。


な、何か策をとらねば・・・・。

  
コメント

ふふふ・・・
わたしも自分の顔
怖いと思いました。
10年後ほんとにこんな顔に??
娘に言われたらちょっとショック~
---------- わたし. URL│05/18. 19:45 [ 編集 ] -----

わたしもね・・・・・こないだ・・・・鏡をテーブルにおいて一生懸命
磨いたら・・・・自分の必死な顔・・・そして揺れる頬の肉・・・・・・・・・。
忘れたいッ!!!!.・゚・(ノд`)゚・.
---------- ぷぅちん. URL│05/18. 20:58 [ 編集 ] -----

はぁ、溜息がでるばっかりです。
歳に逆らうのはホント難しい・・・。
---------- がんばる拓りんママ. URL│05/19. 01:39 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
怖いですよねえ(苦笑
でもわたしさんは日頃からお手入れしているので
結構大丈夫かもですよ~~。
危険なのはあたくしです。なんとかしなくては・・・。

●ぷぅちんさん。
み、見てしまったのですね!! ゾゾゾ。
忘れたくても脳裏に焼き付いています(^^;
20年後ならまだ許せるかも。
なんとか老化のスピードをゆるめなければ!!

●拓ママさん。
歳に逆らうのは難しいですよね。
それと重力。
月にいったらまだ大丈夫かも~~~!(笑
---------- 花りんご. URL│05/20. 08:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
